施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例37

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例37

ウッドデッキは欲しいけれど、メンテナンスが大変そう・・・という声をよく耳にします。

木製のウッドデッキは、時間とともに劣化したり、割れやささくれなど大きな修理が必要となり、撤去してしまうという方もいらっしゃいます。

樹脂製の人工木材を使用したウッドデッキは、軽くて丈夫で手入れが簡単なのが特徴です。
ハイブリッド彩木ルーフデッキは、高度な技術により天然木のような質感を再現した高品質の人工木材を使用しております。
天然木から木目を型取りし、丁寧な塗装を施すことにより、自然な色むらまで再現されており、さらに断熱材としても利用されているウレタンを使用しているため、熱を溜めることはありません。ルーフバルコニーデッキに使用することで建物の断熱効果も高まります。その上軽量でコンクリート並みの寸法安定性を持つ製品であるため、小さな空間から大きな空間まで自由自在なデザインに対応することが可能です。

桧皮色の彩木を使用したルーフデッキバルコニーを用いることで、狭いながらも落ち着きと高級感のある雰囲気を持った、使い勝手の良い空間となっています。

樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)