施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例108 ASTR 【MINO】

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例108 ASTR 【MINO】

天然木から型取りした美しい木目と熟練した職人ですら天然木と見間違えるほど自然な質感が特徴のハイブリッド彩木材。
丁寧な塗装で、天然木のような色むらまで再現しています。
それでいて、アルミとウレタン樹脂からできた人工素材なので、
天然の木材に比べて高い耐侯性をもち、変色・劣化等の変質を起こしにくいのが特徴です。

また、本物の木材のように割れたりささくれができたりしません。
見た目の美しさだけではなく、機能面でも優れています。


今回はアンティークな古木色をルーフバルコニーに敷き詰めた施工例です。
シックな古木色を使用したことで、落ち着いたモダンな空間となりました。
更に室内のインテリアとマッチさせることでよりおしゃれ度がアップします。


彩木は、軽量でコンクリート並みの寸法安定性をもつので、
狭い空間に敷き詰めても縮んだりのびたりする心配がありません。
面倒なお手入れや張り替えをしなくても、施工時の美しい状態を長くキープする事ができます。

彩木で家のルーフバルコニーに癒しの空間を演出してみてはいかがでしょうか。


ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)