施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例33

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例33

ウッドデッキの魅力の一つは、用途が様々であるというところです。

バルコニーデッキでは、椅子とテーブルを置いて、くつろぎ空間にすることができます。
そのくつろぎの内容こそが、様々なのです。
たとえば、星空を見ながら夫婦でワインを飲んだり、ゆっくり本を読んだり、
天気の良い日に春風にあおられながら紅茶を飲んだり、子供さんとガーデニングを楽しんだりという様に、
本当にさまざまな楽しみ方があります。
広いところですとバーベキューなどをすることもできます。

天然木のウッドデッキでは定期的なメンテナンスが必要な点など、長期的な使用に不安が残ります。
しかしこれを解消してくれるのが樹脂製の人工木材"彩木"です。
彩木は天然木の質感や見た目を持ちながら、耐久性に優れているためメンテナンスが簡単で、
長く使用することができます。

きれいで長持ちしますので、色々な使い方を研究してみるというのもおもしろいかもしれません。
お客様のベストな使い方で、ウッドデッキのある生活を満喫してみてはいかがでしょうか。

樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)