施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニーデッキ・ルーフデッキの施工例57

ウッドデッキ バルコニーデッキ・ルーフデッキの施工例57

落ち着いた、重厚感のある桧皮色のウッドデッキが印象的なルーフバルコニーデッキです。

明るい外壁とコントラストが生まれ、建物のアクセントになっています。

使用している樹脂製の人工木材・彩木は、天然木から切り出した木目を型どりし、
職人が丁寧に塗装をして仕上げておりますので、人工木材でありながら天然木の質感を再現しており、
ぬくもりを感じられる空間を演出してくれます。

更に、手入れが簡単なところも、彩木の特徴です。
表面にウレタン塗料を塗布していますので、水に強く、
カビやしみが発生しにくい作りとなっており、屋外でも気兼ねなくご使用頂けます。

また、高耐候性のあるトップコートで仕上げてありますので、
紫外線による退色もしにくく、天然木とは異なり長期に渡って美しい状態を保つことが出来ます。

更に、ささくれが出来ることもありませんので、素足でも安心。

ベッドルームというリラックスした空間からそのままの姿で、
バルコニーでくつろぎのひと時を味わう…という贅沢なことも可能にしてくれます。

ウレタンは断熱材として使用される素材でもありますので、
熱くなりにくく、屋外でも快適に過ごすことが出来ますし、また階下の断熱効果も期待出来る素材でもあります。

見た目の美しさや快適な質感だけではなく、心地よく過ごせる機能も併せ持った空間です。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)