施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例29

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例29

家を新築したりフォームする際に、ウッドデッキを付けるという方が増えています。

しかし、天然の木材を使用しますと、どうしても雨や風そして日光により劣化してしまい、
定期的なメンテナンスが必要になって しまいます。
そこでお勧めなのが、樹脂製の人工木材"彩木"です。
彩木はお手入れが簡単なうえに、耐久性も高く、長期的な使用を考えると非常に魅力的な建材です。
汚れも落ちやすいので、きれいに使うこともできます。

ウッドデッキを付けると、様々な用途で色々なシーンを楽しむことができます。
例えば、ベンチやテーブルを置いて、外でバーベキューをしたり、本を読んだり、夫婦で一緒にワインを飲んだりなどできますし、
"彩木"は天然木のようにささくれないため、素足で歩いても安全なので、お子様がいるご家庭は、自宅に居ながらにして
安全に外で遊ばせる事もできます。
また、こちらの施工例のようにバルコニーに植物を置くだけでも、木の色味に緑が映え、おしゃれで素敵な空間にもなります。

彩木を使ったウッドデッキを是非ご検討ください。

樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)