施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例80 ASTR

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例80 ASTR

自然な色合いや木目の風合いは木の大きな魅力です。

近年エクステリアの1つとしてウッドデッキを設置する事が多くなっていますが、
屋外に施工するウッドデッキは、紫外線や雨などに晒されます。

木材は水に対する吸収性が高いため、水分を吸収してしまう事で腐りやすくなってしまいます。
また紫外線による劣化や色あせも避けられません。
そのため、塗装など定期的なメンテナンスが必要となります。

"彩木"はこうした木材のデメリットを無くした人工木材です。

軽量で低負荷であり、ウレタンは断熱材にも使われている素材なので熱を溜める事もありません。
木のように腐ったりささくれもできないので安心して使う事ができます。

また、本物の天然木から型取りしているので、まるで本物の木のような木目を再現しています。

"彩木"は木の質感と高い耐久性を持ち、木材のデメリットを克服する事が可能になる建材です。

樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)