施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例44 ASTR

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例44 ASTR

晴れの日にすがすがしい日差しに照らされて暖かみがます明るいカラーのウッドデッキは、自然と体を外に向かわせ気分を晴れやかにしてれます。

忙しく家事をこなすときでもほっと一息つける癒しの空間ルーフバルコニーデッキが、毎日の家事や育児のストレスをさわやかな風とともに吹き去ってくれるでしょう。
子供達が裸足で飛び出してきても、柔らかでささくれのない樹脂製の人工木材なら安心です。
素材は熱を貯めにくく春から夏にかけてグリーンやバルコニー菜園を楽しめる空間に。
そこには一年中家族が集まる場所、話題が生まれる空間が広がります。

グリーンに映える唐茶色のカラーはどんな外壁の色にもしっくりなじみ、ルーフバルコニーデッキに置く家具選びが楽しくなります。
人工木材でありながら四季に対応した柔軟性と、魅力の高い耐久性、日々の手入れが簡単というメリットを備えた実用的なウッドデッキ、それがハイブリット彩木を使用したルーフバルコニーデッキです。
軽量なので住宅への負荷も少なく安心です。

樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)