施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例40

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例40

ルーフバルコニーデッキは屋内空間に開放感をあたえ、ハイセンスな空間演出ができることで人気を集めています。
ナチュラルな木の質感に加え、適度な高級感を漂わせることから幅広い年齢層の方々から支持されているのです。

お子さんのいるご家庭や、犬や猫などをはじめとするペットを飼っている飼い主さんからも人気があり、
太陽光と外の空気をぞんぶんに楽しめる”憩いの場”として設置される方もいらっしゃいます。
樹脂製の人工木材"彩木"は、耐久性に優れているため、腐食などの心配もありません。
ささくれ立った木材の破片で怪我をする心配もないため、お子さんやペットが安心して過ごせる
快適空間となってくれることでしょう。
また彩木は断熱材にも使われるウレタンを使用していますので、夏でも熱くなりすぎません。

こちらの施工例のように観葉植物や家庭菜園などを設置して、自分なりのナチュラル空間を作りだすことも可能です。
ウッドデッキで自家製ハーブティーを楽しみながら、季節の移り変わりを感じられてみてはいかがでしょうか。

樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)