施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例83 ASTR

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例83 ASTR

こちらの施工例は、白茶色で美しい外見をしています。
天然木のような質感があり、天然木の持つ美しさを見事に再現しています。

しかし、"彩木"は見た目の美しさだけでなく機能性にも優れたものとなっています。
軽量で低負荷な上、断熱効果のあるウレタンを使用した樹脂製の人工木材です。
本物の木材に比べ高い耐侯性を持っており、熱を溜めにくいので
子供が安心して遊べるようなウッドデッキを付けたいと考えた時に、大変重宝します。

また、軽量で低負荷ということは、それだけ施工しやすいという事です。
樹脂製の人工木材であるということはウレタンが断熱してくれるので暑い日でも熱を溜めにくく、
腐朽やささくれなど危険なデメリットを回避してくれるので、
子供を遊ばせていても安心だということでもあります。

そうした優れた美しさと機能性の二つを兼ね備えた建材である事は
実際に使っていくうちに実感されることでしょう。

ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)