施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例34 ASTR AMB

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例34 ASTR AMB

快適な暮らしをするために、人はさまざまなタイプの建物を建てます。
"我が家"を一番落ち着く場所にするためには、使用する材料に気を配るだけでなく、
色の使い方も重要になってきます。

木材を使ったウッドデッキが、近年人気を集めています。
木材の質感や色味が、人々の心を安らかにしてくれるからです。

こちらの施工例では、樹脂製の人工木材"彩木"を使用しています。
人工というと、質感や色味が人工的になってしまうのでは・・・とあまり良いイメージを
持たない方もいらっしゃいますが、
天然の木材を使用すると、割れやささくれが発生したり、長く使用すると朽ちてしまうなど、
非常に手入れが厄介になります。
しかし、彩木は耐久性に優れているため、長く綺麗な状態が維持されるので、手入れが簡単です。
また、天然の木材から型取りしているため、質感も本物と見間違える程です。
色も4色あり、こちらの施工例では唐茶色を使用しています。
天然の木材に近い色ですので、木のぬくもりを感じられる空間を作ることができます。

樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)