施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例42

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例42

マンションやビルなどの屋上のスペースというのは、アイデアによっては様々な使い方ができます。

しかしながら、コンクリートでは、何かと利用しにくいというのが難点でありました。
そこでこのスペースを有効的に活用するためにお勧めしたいのが、ルーフバルコニーデッキ"彩木"です。
彩木は樹脂製の人工木材でできており、耐久性に優れているため、手入れが簡単であることが魅力です。
また、天然木材から木目を型取り、丁寧な塗装で仕上げられており、見た目もまるで天然木のようです。
耐候性にも非常に優れていて、ささくれだつこともなく、とても安全で小さいお子様からお年寄りの方まで、
安心してご利用いただけるのがその利点であると言えるでしょう。
また、断熱材として使われている特殊ウレタンを使用していることから、
断熱効果もあり、暑い夏や寒い冬でも省エネルギーに抜群の効果を発揮します。

今まで見逃されていた屋上スペースを美しく有効活用することによって、新たな空間を確保し、
より豊かな暮らしを実現されてみてはいかがでしょうか。

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)