施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例107 ASTR 【MINO】

ウッドデッキ・彩木ルーフバルコニーデッキの施工例107 ASTR 【MINO】

彩木は天然の木から型取りし、丁寧な塗装で天然木のような色むらまで再現しているため、
熟練した職人ですら天然木と見間違えるほどの人工木材です。

この素材の優れているところは、見た目の美しさだけではありません。
高い耐侯性をもち、変色・劣化等の変質を起こしにくいのが特徴。
雨に濡れても、天然木のように腐ることがありません。

面倒なお手入れや張り替えをしなくても、長く施工時の美しい状態をキープできます。
断熱材にも使われるウレタンを使用しているため、熱を貯めにくいのも特徴のひとつ。
強い日差しが降り注ぐベランダに敷いても、熱を溜めず安全です。

彩木は、天然木に近い質感や色味をもっているので、室内のフローリングと合わせても違和感がありません。
今回は唐茶色を採用し、ルーフバルコニーに敷き詰めた施工例です。
室内での作業に疲れたとき、こんな素敵なルーフバルコニーで一休みできたら作業がはかどるような気がしませんか。


ウッドデッキ・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -エクステリアのMINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)