施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例25

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキの施工例25

ウッドデッキの魅力とは、お客様それぞれのオリジナリティーあふれる使い方ができるところです。

ルーフバルコニーデッキですと広さもありますので、使い方の幅も広がります。
たとえば、テーブルとイスを置いて夫婦でくつろぎの時間を過ごしたり、お友達を呼んでわいわいとバーベキューをしたり、
喫煙所にしたり、お子様の遊び場にすることだってできます。

最近では、マンションにもウッドデッキを設置しているところがあるのですがやはり人気があるようです。
また、一般的には天然の木材を使用するのですが、樹脂製の人工木材を使うことでお手入れが簡単になります。
そして、天然の木材ですとどうしても雨風や、日光により劣化してしまうのですが、耐久性、耐候性にも優れていますので、
その点も安心です。
カラーにしても、人工木材のほうがより好きな色味を選ぶことができます。
さまざまなメリットがありますので、大変おすすめの材料です。
 
オリジナリティーあふれる空間で、より楽しい生活を送るのも良いのではないでしょうか。

樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)