施工例CASE

DETAIL

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニー・ルーフデッキ

ウッドデッキ バルコニーデッキ・ルーフデッキの施工例61

ウッドデッキ バルコニーデッキ・ルーフデッキの施工例61

彩木のルーフバルコニーデッキの施行例です。

素材の表面には、本物の木材から型取った木目を数種類のパターンから再現をしているもので、
見た目は本物の木材と見間違えるような完成度を誇っているものになります。

また、耐久性にも優れている素材になるために、手入れが簡単なこともメリットです。

施行例では横長の比較的面積の広いバルコニーに設置をしています。
カラーは白茶色になり、他では表現することが難しいような美しいカラーを再現していおり、
清潔感漂うスタイルに仕上げられています。

手入れに関しては、本物の木材を使用した場合では、木材の曲りや反りが発生しやすい傾向にあり、
塗装なども剥がれてしまった場合ではメンテナンスに手間が掛かります。

しかし、彩木はメンテナンスが簡単で、使い勝手の良さが光ります。
また、白茶色のカラーではどのようなインテリアにも適合させることができることも魅力となり、
例えば洋風のチェアやテーブル、各種プランターなどを設置しても見栄えは良好になります。


樹脂製ウッドデッキ材・手入れが簡単で腐らない人工木材「彩木」 -MINO株式会社-

関連商品RELATED PRODUCTS

無料 彩木サンプルで
木のような
触り心地を体感!

資料請求 (無料)